推しはいつも日本一ブログ

推し事と趣味と日常を独断と偏見で書くよ。

個人的に作ってたやつ全部置き(ほぼたいじ)

お久しぶりの更新です。

それなりの配信オタク活動の中で、ちょこちょこ作ってきたものがありますのでサルベージします。

Twitterではごみみという名前で色々載せていたのですが、アカウントを畳んでしまったのでここにまとめておきます。

折角なのでもし何かで使えたら使ってください。

 

◾たいじさんアーカイブまとめ

【URL】たいちゃんねるアーカイブ一覧 - Google ドライブ

 

OPENRECでのアーカイブ内容を2016年〜2019年までまとめたものです。2019年のまとめについては6月分まで夏の内にやるつもりだったのですが、正直休みも余裕も全く無いため、中途半端ではありますが打ち切りにします。

 

もしかすると今後の更新があるかもしれませんが、ほぼないと思います。

今はOPENRECの機能も充実しているので特に必要ないかと思いますが、もし参考になれば嬉しいです。

 

◾たいじさん別ゲーまとめ

【URL】別ゲーリスト - Google スプレッドシート

 

2月頃で更新が止まっていますが、たいじさんのスプラトゥーン以外のゲーム配信をまとめています。

これも今は特に意味が無いですが、まとめて見たい時に使えなくもないです(?)

OPENRECで検索した方が早いです(^-^)v

ただ昔の別ゲー配信はタグめちゃくちゃなやつとかあるのでそういうのには使えます。

 

◾GG BOYZ戦績表

【URL】GG BOYZ戦績表 - Google ドライブ

 

GG BOYZが結成してからスプラトゥーン甲子園で1度目の優勝をするまでの戦績をまとめたものです。

使い道はないです。「ふーん」という感じです。タチウオの勝率がエグいです。

当時のGGに浸りたい時などにどうぞ(?)

 

スプラトゥーン大会まとめ

【URL】大会まとめ - Google ドライブ

 

2015年〜2018年途中までのスプラトゥーンの大会をまとめたものです。優勝チームとかも書いてます。

2018年早々に力尽きています。

思い出に浸りたい時にどうぞ……。

 

YouTube

●たいじさん優勝シーンまとめ

【スプラトゥーン】たいじ歴代優勝シーン集【スプラトゥーン2】 - YouTube

●たいじさんのフラグムービー

【スプラトゥーン】King is here!【フラグムービー】 - YouTube

●GGBOYZ優勝記念動画

【世界王者】GGBOYZ優勝記念動画【スプラトゥーン2】 - YouTube

●たいじさんキノピオ声真似集

たいじのキノピオ - YouTube

●たいじさん好きな配信切り抜き1

【字幕】たいじの好きな配信切り抜き1 - YouTube

●たいじさん好きな配信切り抜き2

【字幕】たいじの好きな配信切り抜き2 - YouTube

 

動画については気分でまた増えたり増えなかったりすると思います。(ご本人から許可頂いてupしているものもありますが、問題あればすぐ消します)

 

◾過去記事

●たいじさんの歴史を振り返る

やりたいじ氏の歴史を振り返る① - 推しはいつも日本一ブログ

やりたいじ氏の歴史を振り返る②【随時更新】 - 推しはいつも日本一ブログ

●たいじさんオススメ配信

たいじさんのオススメの配信 - 推しはいつも日本一ブログ

 

最後に

恐らく全てだと思いますが、見つけたらまた追加します。

別にオタクを卒業する(?)という訳ではなく、ただ遠ざかっているのは事実なのですが、今まで載せていたTwitterを諸事情で畳みましたのでまとめてみました。

Twitterで長く絡んでくださった方、もし見られていたら今までありがとうございました!

たいじさんの配信はこれからもこっそり見ます(そうですか)

ニートになれるように仕事頑張ります!

それでは。